2011年5月20日金曜日

アリババサプライヤーday参加!ホテルオークラ東京にて

本日の最終アクションはアリババサプライヤーday参加です!基調講演 グローバル経済とイノベーション 一橋大学教授 米倉誠一郎氏によるものなど大変刺激を受け、勉強になりました!懇親会交流会ではアパレルファッショングループの方々と名刺交換させて頂き、今後につながる情報交換が出来ました!同じテーブルの方々、ブログ見て頂きましたらコメントお願い致します!今日も大変充実した1日を過ごす事が出来ました!感謝感謝!追伸…一橋大学教授米倉誠一郎氏は、オーダーメイドシャツ愛好者で、阪急メンズ館で御用達とのこと…高山CHOYA生産でした!不思議な出会いでした!

0 件のコメント: