2012年8月25日土曜日

義理難いロータリーの友よりの贈り物!

私が出張中自宅にこの贈り物が届きました!勿論、Tsumaが受け取り、Tsumaがお先に美味しく戴いていましたが、本当にKENSANは義理難い友です!義理と人情を持ち合わせている友です!私をブログやfacebookで支えてくれて本当に素晴らしい友!ロータリーで知り合い、本当の友になったKENSAN!同じSAKAMOTOの名前、龍年生まれの同年代、息子さんが…私と同じ誕生日、縁が縁を巡り、私もこの五年で成長出来ました!本当に感謝感激です!これからもこんな私で良かったら、継続は力なりで宜しくお願い致します。戴いた、『十勝日誌』楽しく詠ませて頂き、美味しく食べさせて頂きます!!(^_^)v\(^ー^)/

1 件のコメント:

ken さんのコメント...

こちらこそ
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)