2014年12月3日水曜日

山喜駐在の皆様と夕食

チッタゴン空港から、山喜駐在の皆様の宿舎へ。想像を超えた道すがらでした!
信号が一つもありません!
道路も舗装されていません!
人、車、力車溢れんばかり、ぶつからんばかり・・・
本当にこれからの国ですね。
ここでシャツ作り工場の管理されている山喜社員、明るく頑張っていますね。今日の夕食は、その宿舎で美味しいジャパンバングラデシュ料理いただきました!
野菜の掻き揚げ、トマト野菜ピリ辛スープ等意外や美味しい味付けになっており、たくさん頂きました!
駐在の皆様に敬意を表して、駐在の皆様だけと、出張者も入れてのショット撮らせて頂きました!
みんなシャツ作り頑張っています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント: