2014年12月22日月曜日

純米大吟醸 サカモトの森

今日は、更に素晴らしいものが届きました!
先日、昔、CHOYA本社社員だった人とFacebookを通じて昨年再会、Facebookでの付き合いをしておりました!
また、宮城での勤め先が「サカモトの家」
という会社、名前にびっくりでした!
またそのサカモトの家さんが、地産地消の推進で、自分でお米を作り、それを原料として、地元の寒梅酒造さんで純米大吟醸「サカモトの森」になりました!
Facebookでそのニュースを知り早速注文、限定の為に、四合瓶二本だけ購入出来ました!思いのこもったお酒、薩摩切子で美味しく頂きました!縁は不思議ですね。
また大切にしていきたいですねV(^_^)V

0 件のコメント: