2015年3月10日火曜日

27年度新卒入社前説明会

今日は、春と真冬が入り混じった一日でしたね。朝から寒風吹き荒れて、最高気温も8℃の真冬並みの寒さでした!
しかし、花々は春を感じさせてくれていますね!
今日は27年度新卒入社前説明会を開催致しました!鹿児島工場は4名の採用をすることが出来ました!この保護者や学校の先生方にもお集まり頂き、会社概要と工場見学して頂き、ご理解を得て、昼食会を温泉ドームで開催し、またざっくばらんなコミュニケーションも図られ有意義な説明会となりました!
3月30日入社式に元気に出社待っていますね!今日はお忙しい中、有難うございましたm(_ _)m

0 件のコメント: