2015年3月1日日曜日

鹿児島ユナイテッドFCキックオフパーティー

おはようございます!
三月一日 早、三月になりましたね。
今日は肝付雨のサンデーになっています!
昨日、JFLの鹿児島ユナイテッドFC 2015キックオフパーティーが、城山観光ホテルで行われました!
今年は、選手、スタッフの移動用シャツを協賛させて頂きました!私も個人的にサポーターになっており、出席したかったですが、出張の為出ることはできませんでしたが、オフィシャルサイトで昨日のパーティー状況を確認しました!
協賛させて頂いたシャツは、大島紬を使った鹿児島シャツです!鹿児島魂でJ3昇格目指して頑張って欲しいものです!
しっかり応援しましょう!

0 件のコメント: