2018年7月22日日曜日

最愛の兄が逝きました

おはようございます。
昨日、私の福井の実家 専永寺の住職であり私の兄弟の長男 龍温兄が他界されました。三日前に病院にお見舞いに行った時は声に元気があって良かったと思っていましたが、昨日訃報が入りました。
長男と末っ子でしたので17歳年の差があり、兄であり親父でもありました。
本当に人間味溢れる兄の背中を見て私もここまで生きてこられました!社長に就任した時は、福井で親戚全員集めて料理屋でお祝いの会をセッテイングしてくれた思いやりの気持ちにただ感謝でした!
明日の本通夜と明後日のお葬式に参列させて頂きます。ご冥福をお祈り致します。
写真は昨年9月10日、福井の実家 で亡き妻の分骨式を執り行ってくれた時のものです!

0 件のコメント: