2021年8月12日木曜日

肝付町へ

今日は早起き6時前に出発、鹿児島空港に予定通り10時40分到着、雨が心配されましたが、少し晴れ間もある曇り空でしたので幸運でした🤞
天空では着陸態勢に入る前まではずーっと雲の中飛行でした。こんな事初めての経験、着陸態勢に入ってからは雲の隙間から地上の風景が見えるようになりました。昼ごはんは、鹿屋のみなと食堂でかんぱち漬け丼Plus海老のかき揚げ、美味しくヘルに頂きました。
自宅到着してからは、お墓の掃除、参拝、仏壇の掃除、4部屋掃除、汗だくでした。
明日からお盆です。息子たち家族も勢揃いです。
賑やかになります。






1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさ~い
\(﹡ˆ ˆ﹡)/♬

なんか
安心します
꒰ღ˘◡ ˘ற꒱