2021年8月8日日曜日

Tokyo2020オリンピック最終日

コロナ禍、16日間の熱戦感動のオリンピックも最終日を迎えました。昨日は日本野球が金メダル、今日は男子マラソンで大迫選手が6位入賞、女子バスケットが初めての銀メダル、女子自転車競技でも銀メダル獲得、本当に頑張ってくれましたね。
「スポーツで世界を一つに」
関東地方も台風が接近し雨の被害が出たところもありましたが夕暮れは夕陽も見られました。
今宵は、カルビ焼うどん作りました。
お酒のおつまみにも最高でした🤗







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オリンピック閉会の夕暮れ
なんだか寂しいですね☆彡

贅沢な
カルビ焼うどん
食べてみたいな
꒰ღ˘◡ ˘ற꒱