2024年4月12日金曜日

左目眼帯取れて・・・

今朝 看護師さんが眼帯とってくれました。取る前はどうなるか心配でしたが、瞬間 世界がいっぺん くっきりテレビ 窓からの景色が見えました。メガネなしで  痛みもなく、目薬アレルギーもなく快適
思い切って白内障手術して良かったと思った瞬間でもありました。15日の右目手術待ち遠しくなりました。
テレビこのようにくっきり見えます



朝食



昼食



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メガネフェチの
私としては👓️
少し複雑ですが…

経過が素晴らしくて
何よりです
(っ´▽`)っ

Eishin さんのコメント...

メガネは度数なくても掛けるつもりです。☺️