2024年4月16日火曜日

退院日決定

昨日の右目の手術も術後経過順調との事で、退院日も1日前倒しになりました。
熱も平熱、食欲も変わらずあり、体調はすこぶるいい状態です。運動はしない様に指導されていますが、規則正しい生活のために、体重も変わらず安定しています。本当に有難い事です。今日は大崎町から来られている同じ白内障手術の方とお友達になりました。私より8才年上ですが、いろんな経験の持ち主で、お話ししていても楽しく話題に尽きませんでした。
出逢いは宝ですね。
(最近放送された 行ってQ に出演されたエピソードも聞きました。
5階の娯楽室に龍の彫物が飾られていました。
鹿屋市にある国立療養所星塚敬愛園の84才の方の作品でした。ただただ素晴らしい作品です。
今年辰年🐉これもご縁だと思うところです。
ランチはハヤシライス、どれを食べても美味しい300円です☺️







0 件のコメント: