2019年12月6日金曜日

長野信州へ

昨日は2ヶ月振りの信州出張です。
あの大きな水害、あちこちにまだ傷跡が残っておりまだまだ復興半ばです!皆さま協力しながら修復に頑張っているようです!本当にお見舞い申し上げます!
技術研修会メンバーのフレックスジャパン本社工場を訪問させて頂き、ご挨拶と工場見学もさせていただきました!相談役様、取締役様とも面談させていただきありがとうございました!
工場も2年振りでしたが、かなり進化されていました!やはり日々改善、変化、そして進化すること感じた次第です!また信州蕎麦もご馳走になりました!
大根の辛味汁にお味噌溶かして食べるお蕎麦初めての経験でした!所変われば品変わるですね!往復の信州初冬の浅間山始め美しいカントリー風景楽しみました!




0 件のコメント: