2019年12月15日日曜日

池袋シアターグリーン 舞台演劇鑑賞

今日は2ヶ月前に、焼鳥屋さんで知り合った若手俳優が出演する舞台演劇を池袋シアターグリーンで鑑賞しました!一人は主役のジゴマ、もう一人は、探偵の補佐役、初めての舞台演劇でしたが想像を超えた素晴らしい迫力、演技、立ち回り、歌、セリフ全て良かったです!若手俳優ばっかりでしたが日頃の練習がどれだけ凄いかわかりました!チームワークも良く、あっと言う間の140分でした‼️
また行きたくなりました!隣の女性にこんな舞台演劇鑑賞何回目と聞いてみたら少ないですと、それでも5回目、お目当ての俳優もいるようでした🤗
会場も8割埋まっていました‼️
7年ぶりの池袋散策でした🤗









0 件のコメント: