2020年3月31日火曜日

年度末日  鈴蘭水仙

おはようございます。今年度は大変な状況で年度末を迎えました。日々新コロナウイルスの対応が発表されています。少しでも早く終息をする為に我慢も重要です。この時、しっかり充電期間にすることも重要と思います。
今朝は、スペシャル卵ツナアボカドチーズトースト
を作りました。色々具材を載せて電子レンジで温めました。パンも柔らかくなり美味しいスペシャルトースト頂きました。
通勤路には、可愛い白い花が咲いていましたのでスマホで撮影、鈴蘭と思いましたが、調べてみると「スノーフレーク」「鈴蘭水仙」和名「大待雪草」
こんな時節柄ホット嬉しい気持ちになります。
今日もファイトで参りましょう💟







0 件のコメント: