2017年7月31日月曜日

ジュライ ラスト ディナー

今月最後のディナー。
またまた、お嬢様から差し入れして頂きました。かぼちゃの煮物、卵焼き、酢の物、和え物
本当に私好みのお味です。何を食べても手作りは最高ですね〜感謝申し上げますm(_ _)m
私は、久しぶりに料理を作りました。
鹿児島産黒毛和牛の牛丼、シンプル牛肉のみの牛丼、以外や意外にグッドです。
刺身は、勿論、内之浦産クロ(メジナ)甘くて歯応えあり、どれもこれも最高ですね。
デザートも手作り頂き食べてしまいました。
食べ過ぎですが食材のバランス取れているからオーケーという事にします。
外を眺めれば、青空に上弦の月が美しく見えました。今日も感謝の一日でした。

0 件のコメント: