2017年7月12日水曜日

夕食

今日は出張から無事帰宅、早速、スーパーで夕食の買い物。残業を終えた4名の社員と出会いました。毎日、定時で働いて更に残業に協力してもらって、夕食の買い物、そして夕食作り、主婦は本当に大変ですね。ご主人方、本当に感謝してちょっとでもお手伝いしてあげて欲しいと切に思います。
私は、カンパチのお刺身、八宝春巻、シーチキンおにぎりということでそのまま食べられるもので、まだ調理らしいことは出来ていませんが、美味しく頂きました。
また、先日、西郷南洲神社で購入した「西郷隆盛 その生涯」を余暇に読んで、西郷どんを知り、明治維新を考えてみたいと思います。
お疲れ様です。

0 件のコメント: