2017年7月2日日曜日

カルビラーメンとカレードリアと筑前煮

ランチは、久しぶりに、焼肉カルビ屋さんのカルビラーメン韓国麺でいただきました。
お腹いっぱい、やっぱり美味しいです。
今日も夕陽がとても綺麗で肝付カントリーでうっとり、そして夕月も青空に映えていました。
温泉に入って自宅に戻ったら、次男の友達夫妻が、お線香をあげに来てくれました。また、手作りの筑前煮も持参してくれました。本当に有難いですね。妻もきっときっと喜んで感謝している事でしょう。
私は昨日のリベンジでカレードリアに再挑戦!
カレーと御飯と玉子を混ぜて、その上に白ごまと粉チーズまぶして、ゴマ油少し垂らしてオーブン10分、ご覧通りいい焼け具合です。
これじゃ飲まぬわけにはいかず、焼酎水割りで美味しく頂きました。

0 件のコメント: